陽の当たる時間に大学の仕事を終えると…

キャンパスの中庭一面に咲いた、色とりどりの花達が爽やかな風に揺れて、とてもいい香りに包まれました。


公園のような広々したスペースで深く息を吸い込んで、早めに仕事を終えた事で、ちょっと得した気分になりました。

夕方は湿気もなく、気持ちが良かった!

昼は陽射しは強く照りつけて、日傘が欲しくなりますね。

昨日は梅雨寒…と、寒暖差が激しい季節です。

気候によって人の気持ちが揺れ動くのは、太古の昔から変わらないですね。

空を見上げては詞を書いてる私としては、日々雲の動きに気をとらわれてますね。(笑)


初物のスイカがとても甘く、寒暖差を喜ぶ果物もあるから不思議ね。

今夜は、夏野菜のピーマンや茄子も入れたチキンカレーを作りました。野菜は、暑い季節は美味しいですね!


キャンパスの花達の写真に、皆さんもしばし癒されて下さい!(笑)

{DA5868DF-9424-400E-BA78-3045399079F7}