今夜の水越けいこ、丸山圭子ひな祭りジョイントライブ、満席の中、また思い出に残る素敵なライブになりました!

私にお知らせ下さった方だけでも、遠くはタイのバンコク、大阪、新潟、山梨…と本当に足を運んで頂き、感激しました。


けいこちゃんとの久しぶりのライブでしたが、お互いに気心のわかりあえる長いお付き合いなので、あ・うんの呼吸で歌えましたね。

本番では演奏も素晴らしく、笛吹さんのアコースティックギターが歌っていても気持ちよく聞こえてきて、レイも一緒にプレイして、感激してました。

今回実は、直前にパーカスドラムの清川さんを頼んだので、彼はかなり大変でしたが、本番でのプレイは気持ち良かったです。


終わった頃、旅帰りの庄野真代さんが駆けつけてくれて、とても嬉しかったな。

一緒に写真に入ってもらいました。

暖かいお客様に囲まれて、音楽の一体感を感じられて、幸せでした。

ありがとうございました!


{953BE04A-2E64-4042-9FD0-6EC775FF78FA}

{871CD6B8-0020-4306-983D-D973AECEAC36}

{BC4D059D-E16E-4650-9310-D74878166617}