レコーディング、スタートしました!

もう昨日だけれど、この寒波の寒さの中、一曲目は「暑すぎる夜」!(笑)

新春ライブにいらした方々は、聞いて下さった曲です。


アコースティックギターの笛吹利明さんのダビングは、小さな我が家スタジオにもかかわらず、3人の集中力が結集した空気に溢れ…

それぞれ(笛吹さん、私、レイ)が、いろんな意味で、ピンと張りつめた緊張感もあって心地良かったです。


かつてパソコンで手直しできない時代では、レコーディングは一発勝負だから、本当に緊張しながらもベストを尽くす本気モード全開でした。

その時代からスタジオミュージシャンで引く手あまただった笛吹さんは、変わらずあくなく音を追求して、妥協を許さない強さがあります。

私もレイも、やり出せばトコトンですから、同じですが…


雰囲気は和やかでも、完成度を上げる熱意は「暑すぎる夜」でした!(笑) 

まだ、幾つかダビングしての完成になりますが、こんな形で一曲づつ丁寧に紡いでいこうと思います。


頑張っ!!

(*´∀`)♪


(写真のご紹介)

トラックメイキング、エンジニア、サウンドプロデュース、ベース

                             サトウレイ


サウンドプロデュース、作詞作曲、キーボード、ボーカル

                              丸山圭子


アコースティックギター

                             笛吹利明


{F0F4A4F9-B6C6-4562-9EFF-8C6E3484B9F6}