今日は、久しぶりに衣装を買いに行きました!

私は今、恵比寿三越を始め、玉川高島屋、日本橋高島屋にある'Phase Eight'というイギリスのメーカーにハマってます。


これまで、アメリカやイタリア、フランスと海外製品がサイズに合うので、あちこち足を運んできましたが、イギリスはどこか上品で、それでいてカジュアルフォーマルな格好がとてもこなれていて、おまけにリーズナブルな値段で買えます。

ウィリアム王子の奥方のキャサリン妃も、日常驚くほど手ごろなドレスを着ていても、スマートで美しく着こなして、やはりお洒落上手だと思いますね。

今日、お店の方と話したら、私が最初にPhase Eightで買った一年前頃は、まだこのメーカーが日本に入ったばかりだったのがわかりました。

枚数のいる方で、着替えを頻繁に必要とする方には、お薦めですね。


FBとかブログに写真を掲載するようになって、同じ衣装をなるべく避けようと思い、さらに衣装の枚数が入るようになりました。(笑)

明日は、これまでより少し華やかな衣装で歌います。

お楽しみに…

(╹◡╹)♡


*写真は、これまでのPhase Eightの衣装です。

{79BE52C4-5CB8-4CD8-B77E-E6FFD5D3D41B}

{BC28EBE3-9723-4E26-9CBC-CF34017FACBB}