来年、佐藤龍一プロデュースの唄の市ライブを、横浜パラダイスカフェでやります。エレック時代の仲間の生田敬太郎、よしだよしこと私です。


かつてエレック時代には、アーティストルームというのがあって、皆んなで新しい曲を聞きあったり、音楽の話で盛り上がったり、自由な時を共に過ごしました。

お互いに触発され、刺激され、尊敬しあった仲間が、こうして今も素晴らしい作品を歌っています。


詳細はまた後日載せますが、お時間が合えばぜひ、いらして下さい。

年月を重ねたアーティストの存在感と、作品の素晴らしさを感じて頂けると思います。


【横浜唄の市2017】

at Paradice Cafe

1月29日(日)17:30open 18:30start 予約¥4,000 当日¥4,500 

出演:生田敬太郎・丸山圭子・よしだよしこ・佐藤龍一 


佐藤龍一の作品紹介

忘れ得ぬ優しさも面影も

許されぬ秘め事も告白も

柔らかな唇も約束も

忘却の彼方へ消えてゆく


夢に見ては夢と知り頬を濡らす

ねえうまく思い出にできるだろか

砕け散る波はいつか足跡を

忘却の彼方へ運び去る


夢と涙を包んで廻る

地球は揺り籠 ぐっすりと眠れ

(忘却の彼方)

https://www.youtube.com/watch?v=2lXQroeXsj4