{85AF8C77-03AB-4160-BBB4-200C568FCFE7}


昨日は、本当に楽しかったけれど、いつもより緊張したライブでした!

というのも、映画「武士の家計簿」や「武士の献立」の脚本家の柏田道夫さん、今井美樹の「Piece of my wish」の作詞家の岩里裕穂さん、そして作詞家でもあり文筆家の葉月けめこさんも来ていました!!

そんなメンバーもいらしたので、丸山いつもと違うメニューを…と思い、私も作家として作品提供した山口百恵さんに書いた「水鏡」と由紀さおりさんに書いた「シングルナイト」もご披露したのでした。

自分で気合いを入れすぎて、ちょっと墓穴を掘った仕上がりだった丸山ステージでしたが、伝わってくれたら嬉しいです!

{ACFB477F-9891-4D53-8972-3FB2F25830E4}
脚本家の柏田道夫さん!

トークは、岡野さんのスムーズな喋りに、東郷さんの大人の男性ならではの喋りに、また違うムードで盛り上がりました。

{4EB6A36A-85AE-4E5E-A3EA-BBF277AD6A1D}

{1749D600-E2B5-463A-96DD-4B83B4FBCD2E}

これからもさらに楽しんでいただけるよう、続けていきたいと思います!

普段の生活から抜け出して、ひと時恋する気持ちを思い出してもらえましたか?

ときめきは、心の奥の灯火になって輝き続けるもの…

また、お会いしましょうね!