杉恵ゆりかの曲を、海外のバンドがカバー!!!
教え子の出世に感激!
ヽ(;▽;)ノ

以下、杉恵より
杉恵ゆりかの曲を、何と海外のバンドがカバー!!!
教え子の出世に感激!
ヽ(;▽;)ノ

(以下、杉恵ゆりかより)
おひさしぶりです。個人的にとてもうれしい報告があるので書きます

大好きなスウェディッシュポップスのバンド"Cloudberry Jam"が
なんと、わたしの楽曲"ジョキッ"を
英語バージョンでカバーしてくれました

英詞は、翻訳でなく、バンドのヨルゲンさんが歌詞を英語版でre-writingしてます

カーペンターズ好きな方必聴

めちゃくちゃいいです
大ファンとしてこんな光栄なこと、ほんとにないのです。

じわじわ広がったらいいなぁ…

よかったらシェアおねがいします

ジョキッ English edition
"Just don't go" by Cloudberry Jam

ちなみに映像はわたしの手作りアニメーションです
そちらもみてみてねー