今日はついてなかった…(汗)
(ノ_<)マイッタヨ!

実家に向かって車で出発したら、高速に乗るまでの自宅からのわずかな距離が渋滞で、日頃10分で行く所を30分近くかかり…(汗)
高速の用賀入口にやっと着いたら、標識に、な、な、なんと池尻JCTからトンネルみたいに板橋本町まで行ける中央環状線で火災って書いてあり!
トンネル内火災はヤバし!(汗)
(~_~;)コワッ!

その為にかなり混み合った首都高速を、ぐるっと回り5号線から戸田南へ行きました。(泣)
最近、空いていれば3~40分の距離をたっぷり1時間…(汗)
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ…

その上実家で、久しぶりに食べた蒲焼の骨が喉に引っかかり、まだ違和感があります。
バナナを飲み込んだり、うがいしたりしても、なかなか取れないみたい…(泣)
(⌒-⌒; )キモチワルイヨ…

帰りの渋滞は、ネットで検索したら無事に高速もスムーズに通れそうだったので、安心してましたが…
戸田南の乗り口が工事中で閉鎖。
( ̄O ̄;)ウソッ!

環八で帰りました~~!
環八が混んでたら、もうダメ押しだったけど、お陰様で空いていたので、帰りはセーフ!
*\(^o^)/*ヤッタ!

映画「大災難」って知ってますか?
とにかく、災難が続くコメディで長面白いです!
今日の1日はそんな日でした!(笑)
。・゜・(ノД`)・゜・。ツカレタ…