下北沢Com.Cafe「音倉」での夢工房~歌会#4、盛況でした~!
皆んな、時間のないリハーサルもテキパキ対応して(やればできる!)、本番もセッティングも手間取る事なく終えました。まずは、ホッとしました~!
走り回ったサトウレイ、サンキュー!

今回は、出演者だけで34名いたので、お店でどんな風にスタンバイするかも悩みましたが、お客様も座れたし、皆んなも上手く椅子を見つけてくれて、ゆっくり見られたと思います。
私も、いろいろ演奏も進行も見えた本番が一番落ち着きました!(笑)

皆んなの歌も演奏も、やはり大学外のライブハウスを貸り切っての演奏会は、気合いも入って、いい経験になったと思います。
本番、良かった人がほとんどでした!
他コースの生徒さん達も、成長していて、卒業するメンバーの歌は、しみじみしました。
ロック&ポップスコースは、バンドが多く、弾き語りも増えて、聞き応えありましたね。
SSWの曲が、幾つか印象的でした。
一年生が多かったのですが、間も無く二年に成る今、この一年の成長をしっかり感じましたね。

写真は、最後にステージで撮った全員集合写真です。
遠くからいらした生徒のご家族やお忙しい中駆けつけて頂いた皆んなの友人が多かったように思います。
応援、ありがとうございました。

音倉の店長であり、このすさまじく様々な顔ぶれのPAを引き受けて下さった石井さん、お疲れ様でした。
そして、今回も応援してくれた音倉オーナーの庄野真代さん、ありがとうございました。
来週日曜日も、よろしくお願い致します。
♪( ´▽`)
{D1335B40-9E4F-4703-8024-0A23D60EBB62:01}