今日はOffだったので、久しぶりにお友達とお茶しました。
二子玉川のLISEのH&Mの向かい側に、外から見てもオサレなイタリアンのお店があって、いつも混んでいたので初めて入りました。

{5AE28CB4-6252-4367-8FDB-1243AFE1FCCD:01}


アサンパームという、本場のヨーロッパを思わせる素敵な内装で、壁の絵にも目が行きました。
ソファもゆったり座れるし、椅子ひとつひとつにひざ掛けが置いてある気遣いは、女性は喜びますね!
少し早めの食事の時間でしたが、ピザとケーキ、デトックスティーやグリーンスムージーとヘルシィーなドリンクを頂き、女子会も盛り上がりました。

お腹を抱えて笑って、本当に楽しかった!
笑う門には福きたる…ですよね!

{FABB0749-9B7E-44A9-920F-68550FED57C2:01}