レインボータウンFM「里見☆しのぶの艶パラトーク」、賑やかに盛り上がりました!
トークの里見さんと湯本さん、ライブにもいらっしゃるそうで、嬉しいです!

湯本さんは、実は彼が中学生の頃、私の「キョーリンヘルスフォーク 圭子のソネット」の公開録音にみえていたという、古くからのコアなファンの方です!
久しぶりにお会いした時も、お顔が変わっていなくて、学生服で客席に座っていた少年を思い出しました!(笑)

新しいアルバム「傍らの愛」の「どうぞこのまま」も、湯本さんはしみじみ聞いて下さって、里見さんは口づさんでいて、また音楽での繋がりを感じましたね。
サトウレイもお世話になり、アルバム制作でのエピソードを話しました。
 

雨、やっと少し小降りになりましたね…
通り過ぎていく自然の猛威に、改めて心が痛みます。
被災地の方々の一日も早い復興をお祈り致します。
{B1138201-3176-42FF-9E2C-8BC689F80F4A:01}