本日も梅雨の湿気たっぶりのお天気…
人間除湿機、あったらいいなぁ…(笑)

久しぶりのお休みに、のんびりしてます。
私のリラクゼーションは、何と言ってもドラマや映画を見ることです!
今のクールで面白いドラマベスト1は、TBS「天皇の料理番」かな。
ストーリーの面白さは勿論のこと、佐藤健、桐谷健太、黒木華、鈴木亮平、小林薫…と、役者さんも揃っていて演技、脚本、演出と充実してます。
毎回、楽しんでいます。

昨日終わったTBS「マザーゲーム」も、最後は感動でした。母になっている女性には、涙無くして見られない最終回でした。木村文乃、壇れい、長谷川京子、室井滋…と見応えあるメンバーに、こちらもスタッフのチームワークの良さが伝わるテンポのいい演出になっていました。

月曜日に終わった、嵐の相葉ちゃん主演の池井戸潤原作、フジテレビ「ようこそ、わが家へ」も、面白かったな。勧善懲悪は、いつの時代も小気味良いです。ただ、最後に、一抹の不安を残すのが、今風ですね。

あとは、NHK「花燃ゆ」「美女と男子」「チャンポン食べたか」テレビ朝日「アイムホーム」も見てます。

よくそんなに見ている時間があるねって?
ほぼ毎週録画して、時間のある時に見ます。(笑)
もうすぐ次のクールになりますね。
どんなドラマが始まるか、楽しみです!
♪( ´▽`)

{29EBEE02-DF0C-4A29-AAA4-DACEDC3E2467:01}