今日のお昼のCXTVの「ウチくる!」に、由紀さおりさんが出演されていました。
変わらない輝いている美しさと、豊かな心を感じる笑顔が印象的です。
由紀さんは、昨年秋に発売した「VOICE」というアルバムで、「どうぞこのまま」を歌って下さっています。
拝聴致しましたが、独特の世界観を表現なさっていて、とても光栄でした。
改めて感謝致します。

由紀さんには、かつて「シングルナイト」という曲を書かせて頂き、シングル盤で発売されています。

今日の番組で、気さくなお人柄で、一青窈さんとも仲良しと知りました。
最近友人から、由紀さんが「どうぞこのまま」をラジオで紹介していて、私を褒めて下さっていたと聞きました。
機会があったら、ぜひお話したいと思います。
私もテレビも出演してきていますが、偶然まだお目にかかっていません。
でも、いつも活躍されている姿を拝見して、本当に励まされてきました。
これからも由紀さんの輝きに、エールを
送り続けたいと思います。

「VOICE」由紀さおり
http://www.universal-music.co.jp/yuki-saori/products/upch-20373/
{FF0D8D1E-FC2A-4A7C-93AC-4940087F4F27:01}