今日はお友達と、横浜にランチに行きました!
かねてから行きたかった、スパゲティーナポリタンの発祥地のホテルニューグランドにあるレストランを目指して、寒さにもめげずに車を飛ばしました。(笑)

{C52ECC16-2AAC-49EA-909E-B67A4892C411:01}

少し散歩もしたかったので、着いてから山下公園に行きましたが、風が強くて寒すぎ!
今日の海風は、半端なかったですー!

{CD082399-C930-4ACD-975A-7C815F466330:01}

ナポリタンは、さすがの美味しさで、洋食の王道だと思いました。
お皿に残ったトマトソースまで、きっちり食べきる美味さです!
その幸せ感を引っ張りつつ、やはりデザートに…(笑)

{5D230250-6346-4A89-9B8F-544304CFA122:01}

ウェイトレスの方のお勧めのアップルパイにバニラアイスが添えられた、これまたデザートの王道を頂きました。
これも一口食べた瞬間から、満たされる味わい深さ!
贅沢な平和な穏やかなランチタイムを満喫しました。

お友達も満足で、また行こうと盛り上がりましたね。
女子会の小さな幸せです!(笑)