FBの壁紙やプロフ写真をかえていかなったので、変更しました。
アルバムを見ていたら、ビクター時代に篠山紀信さんに撮って頂いたカレンダーの写真があって、壁紙にしました。
私のお気に入りの一枚。

{F1545D44-4C3A-4047-9D6B-66288105D9A9:01}

「やさしさのかほり」というアルバムの頃かな?
それまでクールでシャープなかっこいい女性を表現していたけれど、母になったぬくもりや優しさを出した表情ですね。
当時にしては、珍しい顔です。
紀信さんは初めてお会いしたのに、私の本音を見抜いていたのかな?

そして現在のプロフ写真。(笑)

{CBD3683C-6D11-4F08-8A1F-2825F531E758:01}

夏頃に、いつものレッスンスタジオで自撮りしたものです。
FBではこちらの反響が大きかったです。
「いいね!」を今現在で520も頂き、コメントも30人位書いてくれて、嬉しいです。

写真はリアルに今の自分を映し出すけれど、年齢を重ねても内面から輝けるように、頑張りたいと思います!