昨日のブルースアレイ、アルバム「Covers Best」発売ライブ、本当に楽しくじっくり歌えました。
お忙しい中、お越し頂いた皆様…
ありがとうございました!
3.11のチャリティーCDも、ご協力感謝です!
写真は、出番直前の楽屋です。
向かって左側からコーラスの石原陽香瑠、私、若島文佳。
photo:01


大勢写真は、向かって左側から振り向いてるベースサトウレイ、揺れてるキーボード米田直之さん(笑)、私、マネージャー天下井さん、ドラム渡辺芳登君、本当によく手伝ってくれた生徒のトシ君です。
ギターの芳野藤丸さんだけ、ここにいなかったようです。(笑)
photo:02


ステージの写真はたくさん撮っていただいたので、選んでまた載せますね!!
今回来られなかった方で、「行きたかったなぁ…」とつぶやいているあなた…(笑)
次回は、5月5日に大森「風に吹かれて」で、私のバースデイパーティーライブをやります。
詳しくはまた、後日載せまね。
お楽しみにー!
*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿