新譜、手にしていただきありがとうございました!
まだの方も、お手元に置いていただけたら嬉しいです!

今回のアルバムは、新録のボサノバとこれまでのカバー曲のバランスを考えるのに少し苦労しましたが、並べて聞いてみると違和感なく、昔からジャズポップスが好きだったのがよくわかりました。

聞いていただいた皆さんはお気づきかもしれませんが、「Mr.サマータイム」からショーヤンの「過ぎ行く季節に」チャボの「月夜のハイウェイドライブ」は夏の歌で、浜田省吾の「片想い」は季節の歌詞はないけれどせつなさが秋らしく、平井堅「Missing You」と松岡直也「Season Of Love」は冬の歌、大滝詠一「夢で逢えたら」は春の歌と、曲と共に季節の移り変わりが楽しめます。
この曲順は私が考えました!

実は凝ってる!!!(笑)

どうぞお楽しみ下さい!
photo:01





iPhoneからの投稿