急に寒くなって、自分の身体に冬をインプットする時間が足りません。
陽射しや空の青さは、冷たい空気を反映したようにクリアで、せっかく色づいた楓の葉も、もたないかもしれませんね。
photo:01



秋は、何処にいったのでしょう?

今日 は、一応お休みなんですが、明日明後日の講座の準備もあり、あまりのんびりはできません。
週の中日で、家事や他にも用事があり、バタバタします。

自分の中では、レコーディングも最終段階に入り、本の完成も間近で、頭の中は、少しボーッとしてます。
全力だし切って走り終えた感じと似てますね。

身体も少し疲れが出て、歯医者さんにいって歯茎の腫れを治してもらいました。
疲れは、身体のどこかに出ます。
気持ちが緩んだせいです。

家事をこなしながら、なんだかんだやっていると、すぐ暗くなるこの時期。
もう、年末に向かってるなんて実感わきません。きっと、年末に近づくほどさらに、スピードアップした忙しさになりますね。

冬は、早足で訪れました。