友人が、昨日仕事中に大怪我をして、くすり指の第一関節から切り落として、4時間30分渡る大手術をしました。
心臓が止まるかと思う位驚いて、今日は必要なものを揃えて、お見舞いにいきました。

指の動脈がつながれば、何とか縫合成功だそうです。
本人は気を使ってか、根性あるのか、食欲は落ちずにあれこれ良く食べて、驚きましたが…
まだ、興奮状態にあって、起こった現実が実感できてない気もしました。

とにかく様子見で、かなり長くかかりそうです。
右手で利き手だし、大変な事です。
また、時間のある時にお見舞いに行きます。

人生、いろいろなハプニングに見舞われます。
気をつけましょうね。



iPhoneからの投稿