夕べは、卒業謝恩会ライブパーティーが、新宿LOFTでありました。
5時から始まって、たくさんのバンドが歌い、途中からパーティー会場に変わり立食パーティーになりました。
写真は、卒業生が、記念品を貰っている所。
photo:01


可愛くコスプレしたりもしています。
photo:02



最後に、講師バンドのゴージャスかつノリノリの演奏。
前野知常、松藤英夫、田中一郎、佐藤英二の甲斐バンドメンバーに、坂井紀雄、途中から北島健二、三沢またろうも入って、素晴らしい歌と演奏で、楽しかった!
生徒達に、強い想いが伝わる感動の演奏でした!
photo:03



4時間半の長いライブパーティーでしたが、楽しくせつなく、でも爽やかな思い出に残る時間を過ごしました。



iPhoneからの投稿