昨日で、年内の大学のカリキュラムは終わりました。

鼻風邪っぽく、クシャミが何度も出てましたが…

ついに喉も腫れてしまい、へ~んな声に…(笑)
今の所熱はありません。

私って、実は寝込んだ事は何度か入院した経験以外ないのでして、少なくとももう10年以上ありません。

我が母に至っては、私が小学生の頃腹痛で1日寝込んだ以外、一度もなし!
骨折で入院した時は、ジッとしてるのが慣れないからうるさいのなんのって(笑)、元気の塊でした。

昨日耳鼻科で、鼻の奥まで涙が出るしみる薬をつけてもらい(笑)、吸入しました。仕事柄、耳鼻科の先生とは仲良しです。(笑)

自宅にもデッカイ吸入器があるから、朝晩やりましょう。

あっ!次男タスクも胃腸の風邪でしたが、鼻も悪く何だかまだグズグズしてます。

皆さんも、さすがの乾燥に体調気をつけて下さいね。
来週のメリクリは、楽しみたいものね。(笑)