寒さが本格化して、今日が木枯らし1号でしたね。

最近、寒い寒いと書きすぎてるかな?(笑)
今年は夏の暑さからの急降下が否めないので、特にこたえます…

冷え性の丸山は、この時期からなかなかの戦いがあります。(笑)
冷え性は、ただ温めればいいのではなく、頭寒足熱を心がけないと逆にのぼせたり、バランスとれません。
これが一苦労…汗

今日も寒かったけど、ウォーキングは行きました。
とにかく、体も動かさないと、血流は良くならないのね。
私のブログに、景色が多いのは、ウォーキングの為です。(笑)

冷え性の皆様、わかりますよね?
お家でできる冷え性対策、いいアイデアがあったら、教えて下さい!
みんなで苦労を分かち合い、面倒な体質を上手く操縦して、寒い冬を乗り越えましょう!(笑)