(ρ°∩°)
今夜の気温…低いですね…
空気が冷たい!涼しいより、窓を開けると寒いです。
雨もしとしと…

(・_・;)
昨日は34度もあったのに…

(≧ε≦)
オホーツク高気圧が張り出してきたとか…
1日1日で、こんなに気温が違うのは、やはりかつてはなかったんじゃないかなぁ…

!(b^ー°)
今日は早めに帰宅できたので、「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」っていう長ーいタイトルの映画を見ました。
アメリカ同時多発テロを題材にした悲しくもせつない、それでいて家族愛が深く描かれています。
普段垣間見てる家族間の心の内面を、えぐり出される位染みる内容でした。
同名の小説が、ベストセラーになったのがわかります。原作が素晴らしいのが、しっかり伝わりました。
このタイトルは、まさに家族の事を描いているんですね。
読んでみます!

(>Σ<)
ところで今夜の天気は「ものすごく涼しくて、ありえないほど寒い」よね?(笑)