最近、いいニュースが多いです。

7月5日発売の「花紋様」も、渋谷のタワーレコード5階で、ディスプレイされると聞きました!

Amazonにも、ファンの方がいて、頑張っていただけるそうです。

Face Bookも、友達は800人を越え、6月はひと月に120人も友達リクエストをいただきました。
皆さん、私のページを見つけては、たくさんコメントをいただき…
特に「どうぞこのまま」へのメッセージは、嬉しい内容ばかりです。

驚いたのは、女優の島田陽子さんが、イザベラアジャーニと会食した時のエピソードを書き込んで下さった事。
彼女はイメージと違い、とても気遣いのある繊細で優しい女性だったと書いてありました。
何だか、イザベラアジャーニを身近に感じて、不思議でした。

先日のオファーが正式に動き始めたら、確実にまた身辺が変わります。
この前向きな状況をしっかり見つめつつ、地に足をつけて早足で歩き続けます!(笑)

激しい雨や地震もあって、70%の湿度にクラクラしますが、九州のおじいさんがニュースで言った
「強か心で、しっかり乗り切らんといかんばい。」
という言葉を、胸に刻みます!

皆さんも、くれぐれもお気をつけて…