皆さんのコメント、いちいち納得!
ありがとうございます!
(^_^)v

携帯は、やっぱりミニパソコンです!(笑)
でも、昨日はレッスンもあって、生徒達から急な連絡があったら困るな…と思いました。
無事にみんな来てくれて、良かったです。
最近飛び込み事故とかで電車が遅滞したり、何かのハプニングでの遅刻は、本人も焦るから可哀想なのでね。
本人や身内の急病や怪我もですね…
こう考えると、携帯は必需品かな?
(^。^;)

緊急地震速報だけは、どうなの?
(?_?)
誤報も多いし、強い地震の時は、速報鳴るより前にドンて来てる気がする…
”(ノ><)ノ

(≧ε≦)あのウィーウィーっていう音とテレビの電子音は、心臓に悪い!

昨日1日、静かでした。
携帯で情報を早く得られるのは、慎重で安心を求める国民性の日本人には、特にピッタリなんでしょうね。
(`∇´ゞ

o(^-^)o
手元に戻って、またさっそくブログを書いてます。
生徒の多い私は、年中携帯でやりとりで、メールやブログを打つのは親指で超早いです!(笑)
何の自慢にもなりません!(笑)

(^o^)/
今日はやっと春らしく晴れたかな?
やっぱり自然の空の青さや梅や桜の美しさは、液晶では表せない色合いや温度感、香りがあります!
そう思わない?
パソコンや携帯に向かっていると、より自然なものに触れたくなりませんか?