昨日は、Harvestの2年生の6バンドの演奏があり、今日は3年生5バンドで、3日間の期末試験ライブは終了します。

昨日は、デビッドフォスターのオーディションで日本代表になった若島史佳も歌い、ボーカル陣はみんなグレイドアップしていて、楽しかったです。

1年生から始まるこのライブは、日々1年の成長の違いがわかる、貴重な経験だと思います。

2年になると、プロデューサーの先生色が反映されて、生徒達自身の個性もはっきり出てきて、半年間のバンドワークショップで集まったメンバーとはいえ、発見がたくさんありました。

今日は3年で、曲はオリジナルのバンド中心になります。
シンガーソングライターの出番です!
杉恵ゆりかも出ます。
楽しみ!

終了後、全学年と講師陣の打ち上げもあります。
これがすごい人数ですが、賑やかで楽しいです。
若さは、寒さも吹き飛ばしますね。(笑)