東日本大震災チャリティーCD発売記念ライブ、お陰様で盛況でした!

募金のCDも、完売しましたし、私のキングから発売されたパーフェクトベストの他、ピピ&コットのアルバムまで、たくさん買っていただきました。

一部は大森WINDSとのカントリーフォーク系オリジナルも、本当に楽しかった!
二部のモーメントストリングスカルテットとのしっとりナンバーも、すごく気持ちが入りました!

もちろん、東日本大震災チャリティーCDの2曲も、力入りましたね。

2012年年明けのライブは、今日やる事に意味があると信じて、気合いを入れて、たくさんのミュージシャンのサポートで実現しました。
皆さん、お疲れ様!
またよろしく!

サポートまで頼んで、一役かってくれた店主でありピピ&コットリーダーの金谷あつし、ありがとう!

スタッフの天下井さん、寺澤さん、シモ君他皆さん、お疲れ様でした!

そして…
最後まで熱い声援を送ってくださった皆様に、もう一度感謝します!

3月3日の「風に吹かれて」〈エレック唄の市レディース〉は、またまた金谷あつしと大森WINDSでやりますよー!
超楽しいイケてるバンドです。
次回もお楽しみに…