明日は朝早くから、赤坂でのレイ結婚式に出かけます。

私も覚悟を決めて(笑)、黒留め袖を着ます。普段着付けない着物は、自信ないけれど…さすがに、新郎の母親ですので、頑張ります!(笑)

今日は前日準備もあり、さっきから買い物に走っていましたが…

駅のお蕎麦屋さんで、ちょっと休憩。(笑)
私の蕎麦通は、お嫁さんのナースちゃんが笑う位で、ほぼ毎日食べます。
麺類全般ですが、1日一回は必ずですね。

さて、帰宅して車をレイ達に貸さないと…
彼らは二次会をライブハウスでやるので、その準備にも追われているようです。

何だか落ち着かない気分…(笑)
久々にお会いする方々もいらっしゃるので、楽しみです。

手作り結婚式を計画・実行する二人の涙ぐましい努力に拍手!(笑)
成功を祈る!!