冷たい寒気の中、冬晴れが続いていますね。

冬期講習会も半分終わり、後2日です。
高校生軍団は、かなりパワーがあります。(笑)
さらに元気もらいますね。

昨日は、ナースちゃんに呼ばれて二人ですき焼きを食べながら、浅田真央さんの優勝に涙して拍手を送っていました。
レイはこの所ライブ続きで帰りも遅くて、朝早かったり夜勤もあるナースちゃんとはすれ違いみたいです。

結婚式の準備もおおかた整ったので、ホッとしているナースちゃんでした。
もうさっそくエステも行ってフェイシャルをしたり、まつげエクステをしたり…(笑)
最近はみんな美容にマメですね。

先日の六本木でのライブでも、マリナが私のヘァを上手にセットしてくれて、器用でビックリしました。
おしゃれ上手は、素敵です。

娘のいない私は、ナースちゃんと女子会するのは楽しみです。
あれこれよく働いて気配りしてるから、ちょっと痩せちゃったみたいで…
クリスマスプレゼントにイギリス仕立てのニットカーディガンをあげました。
よく似合って良かった!

レイには、その内また何か買いましょう。(笑)