今日は三軒茶屋ノアスタジオで、20日の東日本大震災チャリティーライブのリハーサルがありました。

主催や制作に関わっている方々が、皆さん東北出身で、様々なお話を伺いました。
実際、北茨城で震災にあった方のリアルな体験には、やはり恐怖を感じました。
被災地にいなければわからなかった緊張の日々は、
「綺麗事ではすまされないものがありましたよ…」
とおっしゃって、胸が痛かったです。

今回のチャリティーライブには、被災地の方々もたくさん呼んでいるそうで、心温まるクリスマスライブになれば…と思います。

日本であのデビッドフォスターに見出された若島史佳も歌います。
私も、皆様の心に届くように、頑張って歌います。