エレック時代からの長い長い(笑)音楽のお仲間である、音楽評論家・富澤一誠さんの番組に、行ってきました!
FM/Nack5「エイジフリーミュージック」です。(タイトルのご紹介を最初エイジレスと間違えました!一誠さん、リスナーの皆様、ごめんなさい!)

一誠さんに、東日本大震災チャリティーCDを送ったので、またちゃんと聞き込んでいただき、嬉しいです。(気にいったフレーズに、いつも赤ペン先生みたいに下線が引かれてます。(笑)番組内で話しくれています。)

一誠さんは、震災後まもなく現地にいかれたそうです。
今も気持ちは変わらず、やはり何ができるかは皆さん同じ気持ちなんだと実感しました。

「これからは、(子育てから解放されて)自由にやれる事をやっていこうよ!」
と語る笑顔は、まだまだ音楽への熱い気持ちに溢れてましたね。

いつも楽しい一時を過ごせて、リスナーにもきっと伝わると思います!
オンエア情報はHPをご覧下さい。

雨振りと急な冷え込み…
風邪に気をつけましょうね。