丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA3H02240001.jpg

今夜はフィギュアの女子フリーと、女子バレーボールワールドカップ韓国戦とかぶって見てます!(笑)

真央ちゃんのフリー見ましたか?
美しく、見せましたね!
調子もいいようで、終わった後の笑顔をパチリ!
先日、21才のお誕生日を迎えたとブログに書いてました。
私、浅田姉妹のファンです!(笑)

さぁ、結果はどうでしょう?

女子バレーボールも、韓国に2セット勝っています。
日本は本当に上手いです!
ボールを逃さない見せ場が、半端ない根性を感じます。

女子フリーは、優勝は鈴木明子さんでしたね。真央ちゃん残念…
まだ始まったばかりだから、応援します!

さぁ、バレーボールを見ないと…(笑)