途中食事はしましたが、さきほど23時30分頃、やっと帰り着きました!
( ̄○ ̄;)

中央高速に乗ったのが、17時30分頃だから…
あの真っ暗な塩山からの大菩薩峠を、何時間かかって越えてきたのか、驚きですね…
”(ノ><)ノ

シモとレイが交代で運転したけれど…
奥多摩湖の辺りに着いた時のホッとした事…(笑)
だって、山の中で三回も自然に生きている鹿にあったし!
もう真っ暗だったし、見えるのは月ばかりでした。
(・_・;)

勝沼から渋滞のトロトロ運転で我慢しても、帰宅時間は同じか早かったかも!
(ρ_;)

なかなかの経験でした。(笑)
ともあれ、無事に着いて安心(ぐったり)です。
楽しかった旅行も、最後は根性入りますね。
(ρ°∩°)