今日は、路上をアナウンスしながら走るリサイクル屋さんがつかまり(いつも気づくといないので…(笑))、最近整理した大層重くて立派な壊れたアンプとCDプレーヤー、CDラジカセなどを持っていってもらいました。

部屋を覗いたおっちゃんが、レイの置いていった楽器やシンセ、パソコンやレコーディング機材に目を輝かせて、
「この辺の物は、まだ捨てませんか?」
と言いました。

確かに、部屋が狭くなって困ってますが、どうすれのかはっきりしません!

断捨離って言葉をよく聞くけれど、私はとことん捨てるのに悩む方です。(笑)
私によく似たレイも…(笑)
見ためより、古いものには何か大切な思いが残っているようでね…

今の時代とはあわない…
ってうかあまり合理的にはいかないかも!
アンティークな家具とか好きですしね。

部屋は新旧入り乱れて、統一感なしだな。おまけに、恐るべし男子二人は、インテリアには興味もなく…

夏休みには、ボチボチ断捨離して、模様替えしましょう。

皆さんはどう?
潔く捨てられる?
それとも仕舞い込んじゃう?