風が窓を叩き、陽差しは雲に覆われ、やがて雨が降り出しました。
荒れ模様の1日…

南風は湿気を含んで、どうも調子が今一…
午前中にやる事を終えてから、昼過ぎにレイの家へ行きました。
近いから、しょっちゅうお邪魔虫。(笑)

レイはライブサポートでまもなく出かけ、私とナースちゃんでレンタルした映画「悪人」を見ました。
今日は、頼んでいたソファーが届き、ご機嫌なナースちゃん!
座り心地もバッチリで、映画もゆっくり見られました。
深津絵里さんと妻夫木聡さんに注目。
確かに、お二人は今までにない演技でした。
私とナースちゃんの感想は、脇役の樹木希林さんと柄本明さんの演技が、さらに素晴らしかったと感じました。
味がある演技と、真っ直ぐ胸をつくセリフ…
やっぱり大御所ですね。

題材は暗かったし、ねじ曲がった人間の心理をついていたけど…
ナースちゃんと二人で見て、楽しめて正解でした。

途中雨がサァーっと降り出して、洗濯物もびしょ濡れに…(笑)
夜はタスクも来て、三人で近くの居酒屋兼定食屋で美味しい食事を食べました。

仕事をしていると、ストレスも悩みもあるので、聞いてくれる人がいるのは幸せです。
ナースちゃんは晩御飯もおごってくれました。(笑)

彼女も、すっかり大人になったと思います。
まだまだ一番変われる時期ですね。
彼女の優しさに感謝した1日でした!