今日みたいに気温が上がった春の日に、女子の冷え性軍団はわかると思いますが、手先や足先やちょっと肌に触れた所から、ツツーっと冷たくなったりします。
(^。^;)

経験ある?

私は、冷え性は長いお付き合いで、漢方も飲んでるし、着るものも気をつけてます。
それでも、体がついてこない時があり…
今日は朝から、何だかダルかったのでした。
(ノ△T)

ストレッチをやったり、マッサージクッションを使ってみたり、家中動き回ったり(家事ね(笑))とあれこれやっても、
ダメな日もありますな…
p(´⌒`q)

唯一、大学でバンドワークショップの授業をやった時は、かなり活性化して汗もかいたし…
「Love 注入!」
じゃなくて、
「若さ注入!」
ですかね。
!(b^ー°)

ブログじゃなくて、ババログになってきた…(笑)
これまた失礼!
(≧∇≦)