結果いろいろこなし、やっと今すべて終えた1日…

もう夜中ですね!

近々デビュー予定のMさんの曲。
一応できていたのですが、詞が一味足りなかったので、補作しました。
作詞作業は、本当に時間を忘れ…
気がついたら夕方でしたね。
でも無事に仕上がって、パソコンに打ち込んで、レッスンに間に合わせました。

歌ってみたら、いい感じです!(笑)
Mさん曰わく、
「私ってツンデレだから、この詞はぴったり!」

ツンデレ?わかる?

恋した時、最初ツンツンするわりに、影でデレデレ甘えちゃう…(笑)
なるほどね!(笑)

ツンデレは、歌が上手くなって、色っぽさも出て、楽しみです!
さぁ、もっと鍛えるぞー!(笑)