丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA3H00230001.jpg

テレビ東京「月曜プレミア!」(2月14日(金)20時~21時54分)の収録で、天王洲第一スタジオに来てます!

写真は楽屋から見た、リバーサイドの景色…
今日はいい天気ですね。
このスタジオは、いつ来ても景色がいいです!!

お昼すぎに、「どうぞこのまま」を収録してから、久しぶりに再会したブレバタとミュージシャンの矢嶋マキさんと、リバーサイドの反対側にあるお洒落なお店に休憩に行きました。
皆さんお元気で、近況など話しました!

これから、イルカさんと五つの赤い風船の皆さんと、「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌います。

そして夜9時すぎに、インタビューを撮ります。

長い1日、静かな楽屋でスタジオから流れる皆さんの歌を聞きながらノンビリしています。

さっきビルの影に、うっすらと月が見えました。
毎日スタジオワークの多い私としては、こんなに明るい景色を眺めているなんて、珍しいです。

こんな都会の真ん中でも、静かな時がゆっくり流れているんだなぁと、青空にぽっかり浮かんだ雲を見ながら思いました。