2010年も、あと数時間で終わります。
日本海側は、雪が激しく降り積もっているようで…
狭いと言われる日本でも、様々です。
雪の地方の皆さん、くれぐれもお気をつけて!

先ほど電話していたら、ギリギリまでお掃除を頑張っている人・年賀状をしたためる人・おせち料理を作る人・買いに走る人(笑)・関係なく仕事する人(笑)…
様々です!

紅白歌合戦も始まりましたね。
大晦日です…

私…ですか?
何と今朝早く、新春ライブにお届けしたいメロディーに作詞が閃きました!
万歳!

どうしても、新しい年明けの息吹きを感じる歌を、そして今を語る歌を歌いたかったので。
これですっきり、年が越せます!(笑)
どうぞお楽しみに…

午後は筑前煮を煮込んで、ブリの照り焼きを大量に作りました!
おせち料理と一緒に食べます!

静かな年の瀬です。
すべてが落ち着いていて、私は心地よくゆったりとした気持ちで過ごしています!

今年一年、私の気まぐれなブログを読んでいただいて、ありがとうございました。(笑)
来年もきっと、あちこち話が飛びながら、感性のアンテナを広げて頑張っていきます。

皆さんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。