丸山圭子オフィシャルブログ「丸山圭子のそぞろ喋歩き」 Powered by アメブロ-CA390600.JPG

皆さんは、どんなEVEをお過ごしですか?

私はまだ大学で冬期講習会があり、さっき帰宅したばかりでーす!

街は車で溢れ、お出かけする人達で、渋滞してましたね。

私は今夜は…
何と「ひとりぼっちのクリスマスイブ」です。
浜田省吾さんのこの歌が、頭の中になりっぱなしです!(笑)

♪ひとりぼっちのクリスマスイブ
凍えそうなサイレントナイト♪

たまたまレイはおデート、タスクは友達宅にお泊まりで…(笑)

私は明日も講習会なので、忙しいです。
ま、サイレントナイトも、男子スケートのショートプログラムに燃え(小塚の演技に感動!)、マイケルにはたまた感動し、深夜には小田和正「クリスマスの約束2010」も楽しみにしてます。

何しろ講習会で、たっぷり4時間、4人に会ってしゃべったりリズムとったりピアノ弾いたり歌ったりしてると、帰ってから一人はホッとします。

家は明日は、スモールディナーパーティーができそうなので、期待してます。(ナースちゃんが、食事を作ってくれるそうです!拍手!(笑))

しかし!マイケルは、何度見ても奥が深い…
「This Is It!」は、21世紀最大のアートですね。画面から、目がはなせなくなります。凄いなぁ…

今夜皆さんに、何も差し上げられないけど、来年の年明けライブに向かってテンションは上がってます!
年明けになるけど、歌のプレゼントをたっぶりお届けしますね。
マイケルのようなパフォーマンスはできないけど、年明けライブは皆さんの心に残る一夜にします。

今夜静かに、キャンドルの灯りに誓いますね!