そういえば大阪で、藤丸さんがこんな事を言ってました。
「僕の知り合いがね、けいこちゃんがコマーシャルに出てるって言い張るんだよね。言われて見たら、松坂慶子さんだった!(笑)確かに似てるけど、‘けいこ’違いだよ。(笑)」

いやいや、確かによく言われます。
昔からで…光栄ですー♪
松坂さんも二人のお嬢さんのいる母なので、何だか自然に身についた貫禄がありますよね?(笑)

20代の頃、松坂さんが司会をしているNHKの歌番組で、五輪真弓さんとジョイントしました。
その時僭越ながら、ご本人に似てるって言われる話をしました。
色が白くて、ライトあびるとハレーションおこしちゃう感じはそっくりです。(笑)
性格も気さくでおおらかな方で(よく喋る!)、実はど近眼で目が悪く、その辺りも似てます。(笑)

あともう一人…
母も驚いた人がいます!
わかりますか?

小林聡美さんです♪最近のコマーシャルを見てると、確かに自分でも似てると思います。(笑)
ネットで、似てる芸能人をあげるページがあって、私と小林さんで書かれてました。(笑)
彼女のマメに料理する感じやひょうきんな所は、私もそっくりですー!
毎朝‘超熟’のトースト食べてるし、お休みの日はBBクリームしか塗りません。(笑)

世の中に3人、似てる人が存在するっていいますね。
よく行くお肉屋さんのオッチャンに、
「家の店の常連に、お客さんそっくりな人がいるんだよね。
この前も間違えちゃって…
お客さんだと思っていっぱいサービスしちゃったよ。(笑)」
なんて言ってます!
その人にも、会ってみたいですね。(笑)