写真をアップしようと思ったら、撮影してもらったカメラのUSBケーブルがなくて、ちょっと時間がかかりそうです!
予告したのに、すみません…

大阪Fairyには、大阪は久々なのにたくさんのファンの方々にお集まりいただき、嬉しかったです。
私もたくさんのパワーをもらいました。

「僕は‘葡萄ロマン’が好きでした。」とか、
「‘ハニーデート’を聞いて、元気をもらっていました。」
と、曲名をあげてお話下さったのは、感激ひとしおでしたね。

声かけして20代の後輩まで連れて、10名で来てくれた方は、
「次回は、50名は連れてきますよ!」
と力強い言葉をかけてくれました。(笑)

CDもDVDも、たくさん買っていただき、一枚一枚サインもしました。

また大阪には歌いに行きますね♪
皆様お元気で!
再会を楽しみにしています!