(^O^)/
心遣いあるコメント、ありがとうございます!
BBSの書き込みも、必ず読んでます!
いろいろ感心したり、同感だったり…
楽しみにしてます!

(//▽//)
今日は、借りてあったSex & The Cityを最初から7話まで通しで見ました!
頭をからっぽにするには、たわいない‘女話’はツボでした。(笑)
脚本が上手いです!
いやいや30代の彼女たちは、若い♪

三 (/ ^^)/
今は、やんややんやでW杯見てますよー!
アルゼンチンとナイジェリア、互角の戦いで技ありですねぇ…
メッシが3人位にマークされて動けないのに、交わすから凄い!
面白くてリフレッシュ♪

(σ・∀・)σ
興奮して、
「今のアルジェリアの選手は…」
なんて言っちゃいました!
(^o^;)
「アルゼンチンとナイジェリアでしょう?混ざってるよ!」

ヾ(≧∇≦*)ゝ
ありゃりゃっ!(笑)
失礼…
サッカーは正直ワールドカップ位しか見ないにわかサポーターだけど、この天才的なテクニックには興奮するよねー!