フィギュア男子の高橋選手、SPで3位につけてますね!
織田選手も4位と、メダル圏内!
皆さん!応援しましょう!

今日は(悪夢の)確定申告の計算に入り、電卓をはじいていました。
かつて洋服のショップをやっていた時は、よく電卓をはじいたので、おかげで結構早いです。何事も経験ですね。(笑)

昨日は、夜中までレイと仕事の話をしていて、ちょっと疲れました。
今日は寝不足の上、あまり動かなかったせいもあり…
夜になって久々にお腹が痛くなっちゃいました。

寒いから暖まるように煮ておいたビーフシチューも食べられず…(泣)
仕方なく私だけ、小さな土鍋にお野菜をいれて作った玉子雑炊を食べました。
美味しかったけど…
今日は(日付も変わったし)あまり頑張らすに寝ます。

いやいや、じっとして数字を見ているのは、苦手ですね!(笑)
税理士とか公認会計士みたいなお仕事の方は、尊敬します。
会社の経理担当や銀行で働いている方々も、数字ですね…

皆さんは数字は得意?
理数系、文系、どちらが好きでしたか?