午前中からMーBANKに行って、半年教えていた主婦のハンドルネーム・ツキコさんのレコーディングをしました。
レイに頼んで、Macbookとプロトゥールスを持ち込んで…
彼女のオリジナルの「ヤゴの歌」と友人の作った「思い出の道」の歌入れをしました。
最初にお子さんのPTA行事で歌い、先日のMーBANKイベントでも歌ったので、だいぶ歌い込んでいてスムーズでした。
無事に終わってホッとしていたら、次のレッスンの小川美那子さんがみえました。
そうです!「どうぞこのまま」を近々発売する方です。
しばらくボイトレと歌のレッスンをします。

レッスンが終わってから、渋谷に用事があって行きました。
ついでに久々、パルコを散策。
衣装にも良さそうなチョーカーを見つけたので買いました。最近手頃なので、つい買ってしまいます。(笑)

その後、やっと遅い昼ご飯を食べて、帰宅したら暗くなってました。

夜夕食が終わり休んでいたら、とっても懐かしい、昔お世話になったスタッフから電話がありました。
変わらない応対に、時が経った事も忘れて話しました。
私が大学で教えるようになっている事に、とても驚いていて、でも喜んでくれました。

そんな訳で、遅い帰宅のレイの食事が終わったらこんな時間です。

もうすぐ日付が変わりますね。(汗)