(^_^;)
長かった給湯器との戦いも、ついに終結の時を迎えました!(なんて大げさな…(笑))

\(^_^)/
直った!お湯が出まーす!

(*^_^*)
しかし…ほぼ給湯器と銭湯の話題で1週間も埋めてるブログも、珍しいでしょうね…すみませーん!(笑)

(・_・;)
当たり前の事でも、当たり前と思っちゃいけないと戒めてる丸山ですが、さすがにお湯は出る生活長いから、不便さにうろたえますなぁ…

o(^▽^)o
銭湯よ、さらば…
また会う日まで!
あっ!これも大げさね。(笑)

(b^-゜)
今朝、テレビで坂本冬美さんが「また君に恋してる」を歌ってましたが、いい歌ですよね!(拍手!)
松井五郎さんの詞で、長年連れ添った大人の想いが溢れていて、涙が出ました。
こういう自然な詞が、心にすっと入り込むんですね。
坂本冬美さんのベテランなのに、けしておごらないひたむきな歌い方に感動です!
言葉の一つ一つを、伝えるようにかみしめる歌は、めったに聞けません。

Y(>_<、)Y
うーん…やられたなぁ…
丸山、長年寄り添う夫婦の歌詞は難しいかもしれませんが(笑)、大人の自然な感情の機微を、言葉にしていく努力をしてます!
「また君に恋してる」のように、年代関係なく、若者からも憧れを持たれる大人の姿があると思うんですね。

(=^▽^=)
私は大人に憧れたからなぁ…
そんな想いを振りかけて、書いていきます!