今日はお医者さんのはしごです!

さっき心配な喉の診察に、耳鼻咽喉科に行きました。
鼻からファイバースコープを入れてみたら、声帯の一部が腫れてました。
でも、こぶもなく綺麗なので、おとなしくしてれば治るそうです。
ほっとしました。

今日は朝から、スケジュール調整して、ずらせるものはずらしました。
やはり声がかすれて喋れないから、レッスンもできません。(泣)

今は、眼科さんです。
何だか右目が真っ赤になって、目やにで目が開かなくなり…
多分アレルギー性結膜炎。
何だかなぁ…です。
もう、二重苦で。

でも、まだ軽いから良かったわけで。
しっかり治します。

オッと名前を呼ばれました。
診察です。




今診察終わりました。
アレルギーじゃなく、雑菌の入った結膜炎だそうで…
あらまぁ!
子供の時以来だな…