やっぱりメグライアンとトムハンクスの人気は、パワーありますね!
私も二人共ファンで、追いかけて新作映画を見てきました。(笑)

トムハンクスは、コメディが多かったですよね?
デビュー作は「バチュラーパーティー」かな?
結婚式の前日に一夜限り、新郎・新婦共同性の友達で集まって思い切りハメをはずして遊べるっていう、アメリカの習慣(?)を扱った映画でした。
これはもう、かなりのドタバタで…
ハメはずしすぎるのは予想通りです。(笑)

トムハンクスですごく好きな映画は、「ビッグ」「フォレストガンプ」かな…
「ビッグ」では、子供がある朝、いきなり外見だけ大人になっちゃう!中味は少年のままでね。(笑)
トムの動きが少年そのもので…アダルトチュルドレンが凄く板についていました。(笑)
笑いあり涙ありで、感動しましたね。
ストーリーも夢があって大好きです。
お勧め!

「フォレストガンプ」は、皆さんよくご存じと思います。
原作の素晴らしさもあるけれど、トムハンクスのナチュラルな演技に魅せられた映画です。

メグライアンと共演した「めぐり逢えたら」「You got mail」も、感動ロマン!DVD持ってます。(笑)

映画や俳優の話はつきないですね!(笑)
音楽は専門分野だから、普段は趣味の話の方が気軽に盛り上がれます。

続きは後日…………
皆さんからのコメントも、とっても楽しく参考になりまーす!
書いてね!