おはようございます!
今朝はしっかり雨が降ってます。
秋雨が続きそうね。

昨日は洗足で、バンドワークショップのレコーディングがありました!
スーパーフライの「恋する瞳は美しい」と桑田佳祐の「スキップビート」をとりました。
両方共難しく…
リズムが大きなテーマで残りましたね。
いい勉強になっています。

イヤー3時間といえども、休憩なしのぶっ通しで…
レイも立ち合って、セッティングのアドバイスとかもしてました。
みんながエネルギーを出す為に、私達はもっとエネルギーを使うんだな。(笑)

今日はこれから、作詞作曲講座とレッスンです。
外も明るくなってきました!
頑張りまーす!

PS,mazuさん、コメントないからご病気かと心配してたら、豚インフルエンザお子さんからうつったんですね!
ご家族皆さん、大丈夫ですか?
やっぱり強力うつりやすいのね。
気をつけましょう!