午後急に思いたって、以前から気になっていた家具や家庭用品のlkEA港北店に、車を飛ばしました!

珍しく話に乗ってきたタスクと二人、プチドライブです。
(笑)

イヤー着いてびっくり!
日曜日のせいでしょうか、超デッカイショッピングモールのパーキングは、入る車と出る車が、流れるようにつながって走っています!
これだけでも、満杯の人の予想はついたけど…

中はもう、日本じゃない感じでしたね。
アメリカのショッピングモールのように、順路にそって歩きましたが…
とにかく広い!
歩きながら、どこまで続くのかな…って感じ。
歩く両サイドに、リビングルームやベットルームなどのディスプレイ。
買いたい製品の番号を書き込みながら歩きます。

小物はカートに入れて買いますけどね。
家具も欲しかったけど、まずは下見。
人が多すぎて、ホラ例によってはじきとばされました。(笑)

それでも、ソファカバーやキッチン用品などをササッと選んで買いました。

アメリカで大型のショッピングモールに初めて行った時は、面白くて遊園地みたいに楽しんだけどね。
トイザラスなんて、ミュージシャンもみんな好きだったなぁ…

最も、こんなに人はいなかったしね。
広々した空間が気持ち良かったなぁ…

アウトレットモールも行きたいけど、平日じゃないと駄目ね。(笑)

IKEAは、安くてオシャレな物が多いですね。
ニトリはまだ行った事ないけど、玉置さんの向こう張って行こうかな!(笑)

皆さんも良かったら、lKEAに行けや!(笑)